フィオーレ 個室 婚活

フィオーレ 個室 婚活

フィオーレは関西を中心とした婚活パーティーやイベントを開催しています。

 

主に心斎橋、梅田、、難波、神戸、京都、滋賀、奈良、姫路、岡山、倉敷、福岡で週末に婚活パーティーを開いています。

 

フィオーレ 個室 婚活さらに個室形式のブースでゆっくりと話ができる「プチお見合い」も開催しています。

 

 

>>公式サイトはこちら

 

そんなフィオーレですがプチお見合いに行く前に注意したほうがいいことがあります。

 

フィオーレで個室お見合いの婚活をする前の注意

 

フィオーレ 個室 婚活

 

フィオーレに興味があったのでいろいろ調べていると「プチお見合い」の文字が!

 

これは何だろうと思って調べました。

 

どうやら、個室形式のブースでお見合いができるシステムのようです。

 

どんなシステムなのか口コミを調べてみました。

 

お見合い形式でゆっくり話せます

30代 女性
これまで大規模な婚活パーティーにしか参加してきませんでした。

 

こちらでは個室型の婚活もあってとてもリラックスできます。

 

完全な個室ではないので安心感もあります。

 

心斎橋のフィオーレの個室です。
フィオーレ 個室 婚活
こちらも心斎橋の個室ブースです。
フィオーレ 個室 婚活

 

外も見えて、きれいなお部屋ですね。

 

これらの個室ブースでお話していきます。

 

ここで注意したいのがニオイです。

 

あなたが思っているよりも相手が近くに感じますのでニオイには気を付けてください。

体臭や口のにおいはもちろん香水も気をつけましょう!

 

フィオーレの個室婚活の注意点がわかったところで口コミを見てみましょう。

 

フィオーレの口コミ

 

じっくりとお話しできました

30代 女性
アットホームな感じでゆったりとしていました。

 

大規模な婚活パーティーだと忙しいのですが、一人一人の時間を大事にしている印象がありました。

 

いろいろな相談もしやすそうでしたよ。

 

じっくりとお話しできました

30代 女性
他の婚活パーティーでは広い場所で一気にやるので落ち着かない雰囲気でした。

 

しかし、フィオーレでは一人に対して10分くらい時間をとって、仕切りのあるブースでお話しできるので落ち着くことができました。

 

女性同士が顔を合わせるようなことがなかったのでその点もよかったです。

 

身分証明がしっかりとしている

20代 女性
以前参加した婚活イベントで男性の職業が嘘だったことがありました。

 

フィオーレでは身分証明がきちんとされているようで安心できました。

 

プロフィールもじっくりと見ることができてよかったです。

 

身分証明など基本的なことがきちんとできていて信頼できますね。

 

個室形式でじっくりとお話しできるのが特徴ですね。

 

お得情報

 

早めの申し込みをすると最大で1,500円参加費が割引になります。
>>公式サイトはこちら
お見合いパーティー フィオーレパーティー

 

フィオーレ 個室 婚活